シラノ:恋愛操作団〜韓国映画日記66

「シラノ:恋愛操作団」

■出演
オム・テウン
イ・ミンジョン
チェ・ダニエル
パク・シネ
パク・チョルミン
チョン・アミン
ソン・セビョク
リュ・ヒョンギョン
■監督
キム・ヒョンソク

■ストーリー
100%の成功率に挑戦する‘シラノエージェンシー’は、恋愛下手な人たちの代わりに恋愛を成就する恋愛操作団だ。時には映画撮影現場を彷彿とさせる組織的な動きで、時には秘密作戦遂行のように完璧に作り上げられたシナリオで依頼人の愛を成就する恋愛エージェンシー。
彼らの信条は「陰で働き表には出ない」だ。

そんなある日、エージェンシー代表であるビョンフン(オム・テウン)と彼の作戦要員美ンヨン(パク・シネ)は予測不可能な依頼であるサンヨン(チェ・ダニエル)と会うが…。

公開:2010年

■感想
いや〜、これは予想していたよりはおもしろかったですね〜

イ・ミンジョンもパク・シネもかわいかったけど、なにより内容とテンポのいいストーリーが抜群でした秊

“あなたの恋愛成就させます”
こんな会社があったらスタッフとして働いてみたいです

個人的評価
☆☆☆*


※この日記は過去のmixi日記からそのまま転載しています。

シラノ恋愛操作団 [DVD]

シラノ恋愛操作団 [DVD]