エンジェル・スノー〜韓国映画日記69

「エンジェル・スノー」
原題:一日

■出演
コ・ソヨン
イ・ソンジェ
キム・チャンワン
ユン・ソギョン
■監督
ハン・ジンス

■ストーリー
おもちゃ会社で働くソギュンと依頼デザイナーのジヌォンは結婚して6年目の主婦。悩みの種は子供が授からないこと。あきらめようと思い始めた時、人工授精でジヌォンはついに妊娠。しかし医師から「お腹の子供は無脳症で1日しか生きられない」と告げられてしまう…。

苦悩の末に2人が選んだ道とは。

公開:2001年

■感想
産まれても1日しか生きれないんなら我輩ならできることなら…嶺

ただ、知り合いの女性数人は「やっとできた子供なら産むかも…」と答えた人もチラホラと嶺

まぁ、難しいところでありますね念


余談でありますが、DVDのコ・ソヨンの日本語吹き替えがあまりにも酷いのでイラつくであります玲


個人的評価
☆☆☆*


※この日記は過去のmixi日記からそのまま転載しています。

エンジェル・スノー [DVD]

エンジェル・スノー [DVD]